watch life style

watchstyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

パネライのカテゴリー

  
 
f0150711_07282.jpg

1月18日から22日にかけての今年のジュネーブサロンももう終盤にきて多くのブランドの新作が出揃ったようです




パネライの多くの方がご存知だと思いますが公式サイトに新作がアップされています。



ご覧になった方はお分かりかと思いますが、去年までのヒストリック、コンテンポラリー、マニュファトゥーラ、スペシャルエディション4つのカテゴリーから新たにヒストリック、コンテンポラリー、スペシャリティ、スペシャルエディションという4つのカテゴリー別になりました。 これに伴って今までマニュファトゥーラに含まれていた多くのモデルがヒストリック、コンテンポラリーの方に移動してきました。


今後のパネライの方向性が感じ取れる新たな4つのカテゴリーかと思います。


そしてパネライの新作ですが、今年はモデル数が非常に多いのでヒストリック→コンテンポラリー→スペシャリティ→スペシャルエディションの順でちょっとしたコメントを入れつつ今後紹介したいと思います003.gif
[PR]

by paneraiholic | 2010-01-22 00:19 | PANERAI | Comments(2)
Commented by hwigwam at 2010-01-23 12:40
paneraiholic 様、こんにちは。
遊びに参りました。
私、新しいパネライが、今、ひとつなので、宜しくお願い致します。
ただ、ビジネスとして、良いか悪いかは別として!
個人的に盛り上がりに欠けています。
新たな4つのカテゴリーで、メモしてでも、覚えて行きたいと思います。
皆さんに着いて行けるか、赤点が心配です。
失礼致しました。




Commented by paneraiholic at 2010-01-24 02:38
hwigwamさん こんにちは。
Myブログを見ていただきありがとうございます

何をおっしゃいます。こちらこそ hwigwamさんのディープなブログを参考にさせてもらっています(^^)
私のような素人ブログが参考になりますかどうか (;^_^A アセアセ・・・

いろいろ調べて購入したファーストパネライが111なのである程度のモデルは知っていると思っていたのですが 最近はモデル数も多すぎ&自分の興味も専らSEの復刻モデルなので把握しきれていないんです(;^_^A

こちらもちょくちょくhwigwamさんのブログに行きますのでよろしくお願いします(^^)ニコ


<< Michael Fortuna...      SIHH2010 パネライ ス... >>